<< スッチーまゅちゃんの場合。(メール編) | main | スッチーまゅちゃんの場合。(酩酊編) >>


  • 2006.02.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



スッチーまゅちゃんの場合。(自己鍛錬編)

妄想はきっとオヤジを強くする。

メールアドレスをゲットしたら、毎日のメールのやり取りは基本中の基本グッド
ここで手間ひまを惜しんではいけません。
小僧に一気に差をつける大人の男は、
仕事の合間、
昼食後、
小マメに連続攻撃をしかけるのがい〜んです。

誇り高きスッチーのまゅちゃんも3回に1回は返してくれます。
内容も、だんだん恋愛っぽいものに。。
妄想特急はグングンスピードが上がっていきます。

「ひょっとして、俺のこと好きなんじゃないかな。」

そう思い始めたら、妄想特急の指定席はあなたのために確保されています電車

もう、いてもたってもいられません。

猪突猛進の戦国武将。
や〜や〜、出会え〜。出会え〜。
いざ出陣の陣太鼓が頭の中を駆け巡っています。

んが、ちょっと待って!
LEONの名言にもあるように、
ちょいモテおやじは、

「小僧と同じじゃイケないんです。」

ここで立つのは、小僧の証。
ちゃんと金曜日まで待ちましょう。

だって、あなた、
ちゃんと弾込めました??不発弾ばかりじゃ、NO GOOD。
ニキータと満足できる夜を過ごすには、
こちらもストイックな生活をするのがい〜んです。

さ〜て、一日50回の腕立てと腹筋を1週間こなしたら、
こちらも準備完了です。
金曜日の夜がやって参りました。

ちゃんとお店に来ることを確認して、
「いざ鎌倉」です。
ただあんまり早く行き過ぎると、
お客がだ〜れもいないフロアで待たされることになるので、
軽めの食事をしてからが良いでしょう。

1週間ぶりにスチュワーデスのまゅちゃんと再会です。

「会いたかったよ〜」
一週間ぶりの再会に乾杯です。

妄想特急電車の特別車両 寝台車、まもなく発車いたします。
(つづく。)







本日のちょい不良(ワル)オヤジの珠玉の銘品

百福の蓋付き湯呑み







御茶道具などでよく使われる、貫入の入った白い生地に、
黒一色で表情を描いて、
最後に口元にだけ赤で紅を入れて、
お福の表情を一つ一つ絵付け。
そのため、器によって表情が微妙に違うんです。
そんなウンチクがニキータにはとっても効くんです。

ニキータ「かわい〜!これって節分ぽ〜い!鬼はそと、福はうち!」
ちょいワル「おいおい、俺は鬼役なの、福役なの?」
ニキータ「さぁねぇ、どっちなのかな〜。ラブ

妄想特急 出発進行!



  • 2006.02.15 Wednesday
  • -
  • 07:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
全くもってどこまでほんとの話かわかり
ませんね・・・。
全部妄想だとすると末恐ろしいです。

妄想=理想と現実のはざま
  • Yas
  • 2006/02/09 12:25 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
DMMなら安心です
サンプル動画多数!
月額固定のブロードバンド!
ネットで借りてポストで返却!
月額1980円でDVD借り放題!
ふつーのDVDがあるのも、
い〜んです。

蒼井そら
ちょい不良(ワル)オヤジのラブコスメ
また気持ちが高ぶってきそう・・・
ちょい不良(ワル)オヤジ思わず脱帽しました。
それは飲用した日から身体中が火照り、眠れないのです。 ニキータのアソコで試してみましたが、、ヌレヌレ・・・。
敏感すぎて、おかしくなりそうでした。

ホット・ラヴァーズ
(HOT LOVERS)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
モテ男養成講座
モテ男養成講座 (JUGEMレビュー »)
木村 和久, 日経ヘルス, 佐倉 みなみ
いかにモテるか。
これからのモテ男のキーワードは、
ずばり「健康」!!
これが分からないと、モテません。
recommend
LEON (レオン) 03月号 [雑誌]
LEON (レオン) 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

ちょいモテオヤジのバイブル!
ニキータのクビ元にマーキング!
今月のLEONは、大人のデニムです。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM