<< スッチーまゅちゃんの場合。(自己鍛錬編) | main | スッチーまゅちゃんの場合。(世界平和編) >>


  • 2006.02.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



スッチーまゅちゃんの場合。(酩酊編)

だって、特別な夜だから、、、

妄想特急電車が飛び立ちそう。



う〜ん、見れば見るほど
「かわぃぃぢゃないでしゅかぁ」
と、のっけから赤ちゃん言葉になってしまう
「ちょい不良(ワル)オヤジ」ですが、
お気に入りのニキータの前ならい〜んです。
デレデレだってい〜んです。


乾杯のあとの2杯目は、
マティーニを注文して、
グラスを合わせてチビリチビリとやるのがい〜んです。

こんな夜は、
Beefeaterだろうが、
Gordonだろうが、
Bonbayだろうが、
GINの銘にはお構いなし。



"Cheers! Your Health."
身体中の疲れという疲れが、
痛みという痛みが、
昇華したように、一気に吹っ飛びます。


そして、、、、

時間の流れは、オヤジを気にすることなく、

浴びては飲み、飲んでは浴びる。

橋の下をたくさんの水がながれ、、


それから、、


どれくらい飲んだのか。。。




検討もつかないくらいの酩酊の中、
浮世と現世をいったりきたりしながら、
昔の彼女にささげた愛のセレナーデを原文で、
ちょい不良(ワル)オヤジは口にします。





(編集部注:以下日本語訳)
  君が望むなら

君が望むなら、
 何万年もの間、流れ続ける
 中国の大河をも
 堰き止めてみせよう。

君が望むなら、
 一人で一度に3台のジャンボジェットをハイジャックして、
 君の待つテラスへ不時着しよう。
 乗客と乗員は皆、
 僕がつくったセレナーデを歌うように指示するんだ。

君が望むなら、
 世界中のバラの花を買い取り、
 それで一滴の香水をつくろう。
 その香水を君の胸元に垂らし、
 愛の交配を重ねよう。

君が望むなら・・・
君が望むなら・・・


う〜ん、なんとも、
昔、観たフランス映画を参考にするなんて、
ノスタルジックな感じでい〜んです。

さすが、ちょい不良(バカ)オヤジです。


妄想特急電車暴走中!







本日のちょい不良(ワル)オヤジの珠玉の銘品

ゼニス クロノマスター XXT オープン グレー バックスケルトン






マニュファクチュールに宇宙の頂点を意味する「ゼニス」。
今日、マニュファクチュールは、伝統の繊細さと現代性を結びつけることで、
「機械の完璧さのために美を奉仕させる」という賭けに常に挑戦し続けています。


ニキータ「あなたのために奉仕できたらいいな。ラブ
ちょいワル「俺はそんなにマジメじゃないぜ、時々狂った時刻を表示するぜ。」
ニキータ「じゃ、これから狂って見せてぇ抱擁

妄想特急 出発進行!



  • 2006.02.15 Wednesday
  • -
  • 00:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
DMMなら安心です
サンプル動画多数!
月額固定のブロードバンド!
ネットで借りてポストで返却!
月額1980円でDVD借り放題!
ふつーのDVDがあるのも、
い〜んです。

蒼井そら
ちょい不良(ワル)オヤジのラブコスメ
また気持ちが高ぶってきそう・・・
ちょい不良(ワル)オヤジ思わず脱帽しました。
それは飲用した日から身体中が火照り、眠れないのです。 ニキータのアソコで試してみましたが、、ヌレヌレ・・・。
敏感すぎて、おかしくなりそうでした。

ホット・ラヴァーズ
(HOT LOVERS)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
モテ男養成講座
モテ男養成講座 (JUGEMレビュー »)
木村 和久, 日経ヘルス, 佐倉 みなみ
いかにモテるか。
これからのモテ男のキーワードは、
ずばり「健康」!!
これが分からないと、モテません。
recommend
LEON (レオン) 03月号 [雑誌]
LEON (レオン) 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

ちょいモテオヤジのバイブル!
ニキータのクビ元にマーキング!
今月のLEONは、大人のデニムです。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM