<< スッチーまゅちゃんの場合。(酩酊編) | main | 艶人妻 なつみの場合(真夏の夜のオフィスラヴ編) >>


  • 2006.02.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



スッチーまゅちゃんの場合。(世界平和編)


妄想、暴走!無限大∞

線路もないのにどこへ行く?。




「ふぅ。」
翌朝、
気がつくと、昨日の暴走が嘘のように、
世界の平和が広がっていた。

世界平和・・・

ちょい不良(ワル)オヤジの一番好きな言葉だ。
「世界平和」を感じるために、葉山の別邸に戻ってきた。


ベトナム戦争に傭兵部隊として従軍し、
9.11の後はN.Y.のジュリアーニ市長と共に、
復興のオリジナルTシャツ「I ラブ NY」
を手売りした経験をもつちょい不良(ワル)オヤジ。

たまには、ハードボイルドで決めても悪くない。


(朝なのに・・・)
(葉山なのに・・・)


この男の周りからは、どーしてもJazzyな街の喧噪と空気感を感じてしまう。


ニキータご自慢の乳間(ニュウカン)まで、あと一寸だったことは、覚えてる。
その後の記憶がない。。。


しばらく、ぼ〜っとして、熱いコーヒーと
お気に入りのMacPCの電源をいれた。。

Intel Insideの新型Macだ!





ちょい不良(ワル)オヤジのちょいモテPC。


アデージョと銀座をストリートクルーズに繰り出していたときに、
Appleストア銀座で「ちょい買い」してしまった「モテパソNo.1」だ!

「キミがよく観てる『デスパレートな妻たち』も、米国なら(iTunes Music Storeから)簡単にダウンロードして、Macや、iPodでも観れるんだ。はやく日本でもそうなればいいのにね」
ウンチクを語った日々が懐かしい。

そうこうするうちに
メーラーが立ち上がった。

メールだ!

偽スッチーのまゅちゃんからだ!

内容は、、


こんばんゎ〓〓〓
まゅゎキャバ辞めてしまいました〓
今まで一緒に話せて楽しかったです〓
体にきおつけてぉ仕事や恋愛頑張って下さい〓
今までぁりがとぅございましたぁ〓〓〓


顔文字がバケていたってい〜んです。
「さよなら」がビジネスライクでい〜んです。

でも、、

一つの恋が終わった。


妄想特急、途中下車。



〜妄想特急エンディングテーマ (スッチーまゅちゃんの場合。)〜

妄想淫乱GIRLの自分他人考察日記
より無断転載。


「手探りの距離」

  詞:妄想淫乱GIRL (精神年齢17歳(実年齢+8)GIRL)
  曲:まだない

    手探りで見つけ始めた 君との距離
    逃げ腰を醸し出したから 引っ込めた
    胸を広げたように見えたから 少しだけ手を出した
    君はすぐには掴まない
    君も同じくらい慎重に 手を出しただけ

    君が 主導権を握っていて
    私は 君の色を伺っている

    君を傷つけないようにと 怯えながら
    一歩近づいた
    君は 笑顔を浮かべたまま
    一歩遠退いた

    私は もう一度元の位置に戻り
    胸を苦しくする
    苦しくて 苦しくて
    だけど 愛おしい

    君の生活を害さないため 関係のない顔をする
    少しは自分のためを思い 君より好きなものを探す
      ・
      ・
      ・
      ・





「青春ノイローゼ」




本日のちょい不良(ワル)オヤジの珠玉の銘品

ストリート系タイダイ染めのサーマルロンTシャツ






ニキータ「いやぁ〜〜ん、今日のちょいワルしゃん、すごいワイルドぉ〜〜!!でも、ちょっと子供っぽくてかわいいにょ〜」
ちょいワル「いつもワイルドだぜぃ。ベイベ」
ニキータ「うにょ〜、どっちなのかな〜。どっちでもラブ(ラヴ)」

妄想特急 出発進行!



  • 2006.02.15 Wednesday
  • -
  • 11:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
DMMなら安心です
サンプル動画多数!
月額固定のブロードバンド!
ネットで借りてポストで返却!
月額1980円でDVD借り放題!
ふつーのDVDがあるのも、
い〜んです。

蒼井そら
ちょい不良(ワル)オヤジのラブコスメ
また気持ちが高ぶってきそう・・・
ちょい不良(ワル)オヤジ思わず脱帽しました。
それは飲用した日から身体中が火照り、眠れないのです。 ニキータのアソコで試してみましたが、、ヌレヌレ・・・。
敏感すぎて、おかしくなりそうでした。

ホット・ラヴァーズ
(HOT LOVERS)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
モテ男養成講座
モテ男養成講座 (JUGEMレビュー »)
木村 和久, 日経ヘルス, 佐倉 みなみ
いかにモテるか。
これからのモテ男のキーワードは、
ずばり「健康」!!
これが分からないと、モテません。
recommend
LEON (レオン) 03月号 [雑誌]
LEON (レオン) 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

ちょいモテオヤジのバイブル!
ニキータのクビ元にマーキング!
今月のLEONは、大人のデニムです。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM